こんにちは。


先日、家族で白浜のホテル川久に行ってきました。


王様のビュッフェが美味しくて、食べ盛りの子供たちには、最高の夕食と朝ごはんです飛び出すハート

私は、温泉もお気に入りです。


ゴージャスなロビー。



2月だから、バレンタインのイメージでしょうか?



前回は、クリスマスシーズンでした。

家族旅行は、久しぶり、、、


途中の紀の川サービスエリアで、恒例のソフトクリームを食べ、ホテルに直行、、、スター


ゆっくり堪能できました。


お部屋も広いから、寝るのもゆったり、、、


部屋からの景色も最高です!


王様のビュッフェのショータイムのデザート、、、



楽しかったです。


朝ごはんのビュッフェも、メロンジュースが最高でしたドキドキ


帰りは、白良浜に行きました。


冬の海、、、


綺麗な白い砂浜、、、


波の音も美しい、、、


旅行って、本当に気分が変わりますね。

家族の思い出も増える、、、ドキドキドキドキドキドキ


また行きたいです。