こんにちは。


日曜日の夕方、家族でゆっくりしています。


今日は、子どもたちが、スタバの新作、ホワイトオペラフラペチーノを飲みたいと前から言っていたので、おやつに買ってきましたラブ


私も、朝から、何にしようと、ワクワク吟味、、、

スタバのメニューページや人気ランキングをネットでチェックもしました笑笑笑


飲んだことのないものにしてみました飛び出すハート


ジャンドゥーヤチョコレートモカを注文、、、



ちょっと甘くて、あたたかいものが欲しくて、、、


すっごく美味しかったです。

甘さが、ほっこりしました飛び出すハート


今夜は久しぶりにカレーライス。

じっくり煮込んでいるので、楽しみです。

すでに、お腹すいていますが、カレーを美味しく食べるために、間食を我慢、、、


光る君へも、楽しみですアップアップアップ


その前に、今からアイロンしよー。


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する