こんにちは。


最近、観て、すごく良かった映画、、、


『PERFECT DAYS』



1人で、ゆっくり観てきました。

そして、ずっと余韻に浸っています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


役所広司さんの演技が、これまた素晴らしくて、、、。


こんなふうに生きていけたなら、、、


というキャッチコピーが、ものすごく頷けました。


トイレ清掃員として、真面目に丁寧に仕事をする役所さん、、、。

毎日、同じように繰り返される日常が、丁寧で、ずっと観ていられるようでした。


特に、どんな時も木漏れ日を、優しい眼差しで微笑んで見ている役所さんが、すごく素敵でした。


観た後、自分の何気ない日常が、たまらなく好きになったし、大切にしたい1日1日を積み重ねていきたいと思わされました。


規則正しい、決まった生活があり、その全てを丁寧に愛おしく生活して、楽しんでいる役所さんの生き方が、光ってみえました。


とってもおすすめです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート