こんにちは。


2024年、改めたい時間の使い方に、ネットサーフィンの時間を読書する、、、と決めました。


電車でお出かけの時も文庫本を持って行くようにしています飛び出すハート


読書って、やっぱり楽しいですよね。

新しいこと知れたり、学べたり、ドキドキワクワク、続きが気になったり、、、


朝に読んで、家事の合間に読んで、寝る前にも必ず読むようにしていますドキドキ


昨年はネットで本を買うことが多かったですが、久しぶりに大きな本屋で、色々な本に出会えて楽しい時間も味わえました。

買ってきた本を家でゆっくり読んで、、、


新年、最初に買った本、、、




こんまりさんの新刊アップアップアップ


昨年、お片づけが、こんまりさんの本のおかげで、はかどりました。


読みやすくて、毎日を楽しむヒントが詰まっていましたラブラブ


こんまりさんの清潔感、透明感のある美しさと、目標に向かう力強さが、好きですドキドキドキドキドキドキ