こんにちは。


昨日から、関西の中学入試が始まりましたね。

同じ日に共通テスト、、、。


今日は、あたたかい陽射しにホッとします。


受験生の子供を見送り、待つ、親の気持ちにドキドキ、、、。


今も、リュックを背負って夕方から塾に通う子供を見かけると、心の中で、エールを送ってしまいますドキドキ


この時期になると、今頃、大阪星光始まったな、、、

2日目は、、、。3日目は、、、


朝から時計を見ながら、受験した学校をリアルにイメージします花


そして、中学受験から、早いもので、次は共通テストが待っている。

まだまだ先だと思っていたのに、、、。


先日、娘のママ友達とランチしてきましたが、その時も、大学受験が近づいてきたね、、、と、話しになりました。


久しぶりの大阪城公園、、、



駅を降りると、大阪城が、、、



家族で、のぼったなーと思い出したり、自分の学生時代を思い出したり、、、


久しぶりの大阪城公園に、色々なことを思いました音譜