こんばんはドキドキ


最近、フルーツサンドが大好きな私です、、、ドキドキ


昨日、夫の両親とご飯を食べに行きました音譜音譜

楽しかったー!


松花堂弁当、、、音譜



さらに、小鍋までついていて、お腹いっぱい。

とってもおいしかったですドキドキ


帰りに、お義母さんが、フルーツサンドを買ってくださいましたドキドキ


纏ーまとい。

の、厳選フルーツサンドと梨のフルーツサンドアップ



見ているだけで、幸せドキドキ


生クリームたっぷり!

おいしいフルーツぎっしり!


今日の朝ごはんにいただきましたが、とってもおいしかったですドキドキ


お芋と生クリームのも、美味しそうでした!


初めてのお店ってワクワクしますねラブラブ


贅沢なフルーツサンド専門店、纏ドキドキ

おすすめです合格アップ