こんにちはドキドキ


夏休みの家族旅行で箱根に来ていますラブラブ


お昼ごはんは、息子が行きたいと見つけた、箱根、強羅にある餃子センターに行ってきましたラブラブ


どんな所だろう?って思って行ったら、カフェのようなオシャレな餃子屋さんでしたビックリマークビックリマークビックリマーク



横を電車が走っていましたドキドキ


少し並びましたが、雨も止んでいて、ラッキー音譜


スタミナ餃子とコーン餃子、、、音譜


コーンは、甘くて美味しかったですドキドキ

スタミナ餃子は、にんにくたっぷり、銀杏も入っています!!


私は、箱根餃子にしましたラブラブラブラブラブラブ


お野菜がたっぷり入っていて、美味しかったです合格


あんまりお腹がすいていなかったので、ちょうどよかったです音譜


お宿について、源泉掛け流しの温泉にも入って、夕食までの時間をのんびり待っています音譜


夕食がとっても楽しみですラブラブ