こんにちは。


今日も最高に、楽しい1日を過ごしていますドキドキ


早起きして、お弁当作って、お仕事行って、、、音譜

ゆっくり時間ドキドキ

充実しています。


さて、先日、友達のお誕生日に雅姫さんの本を贈りましたドキドキ



『My Ordinary Days  衣食住、四季を巡るわたしの暮らし』

という雅姫さんの本ドキドキドキドキドキドキ


書店でみて、365日、写真と言葉が載っている本で、四季を暮しに取り入れ、お料理も美味しそう、お花も素敵、、、ラブラブ

という見ているだけで、自分の暮らしも底上げされそうな素敵な本でした。


表紙の言葉も、、、

毎日の暮らしが小さなクリエイティブ


ワクワクする言葉だなぁと思いましたドキドキ


友人も料理教室をしており、雅姫さんのこと好きだと、以前聞いたような気がする、、、ので、この本にしましたドキドキ


欲しかった本❗️という優しいお言葉もらえて、嬉しかったですドキドキ


私も久しぶりに本屋さんに行って、いろんな本に出会い、幸せな時間を過ごせましたドキドキ

以前は、頻繁に行っていた本屋さんアップアップアップ

また、時々、行こうと気持ち新たに思いましたクラッカー


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

いつもありがとうございますドキドキ