こんにちは。
 
今日も暑いですが、爽やかですねドキドキ
今朝もラジオ体操して、徐々に習慣化できてきましたウインク
(あ、まだ玄関拭き掃除してなかった・・・)
 
さて、ラジオ体操とウォーキングを継続して、5月中に2キロ戻すつもりでしたが、
達成できませんでした。笑い泣きチーン
でも、確実に、1キロは痩せました。アップ
毎日、体重計にのっていますが、1~2キロ痩せています。ニコ
食事制限せず、お菓子も食べていますが、確実に減っています。
最初の頃は、食事も気を付けていましたが、最近は、ウォーキングしているし、無理はよくないよね。と思い、好きに食べていました。ラブ
目標を達成できなかったので、もう少し気を付けたいと思います。真顔
 
ということで、今日は、間食に、ナッツを用意しました。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
食塩不使用のナッツです。
あとは、お水をたくさん飲んでいます。
ナッツは、ダイエット中の間食にいいと聞いていましが、たしかに、空腹感を抑えられますね。合格
お水は、家で一番お気に入りのグラスに入れて飲んでいます。合格合格合格
 
この季節、絶対、痩せやすい季節ですよね。!!
暑くて、あまり食欲が・・・とか、暑いから汗をかく・・・とか。!!
 
今がチャンスと思い、継続していきたいと思います。ニコニコ
 
5月12日から毎日、ラジオ体操して、ウォーキングは、基本40分。
(歩いてお出かけした日は、20分の時も・・・)
 
昨夜は、25分歩きました。チョキ
 
継続は力なり!を信じて、ラジオ体操とウォーキング続けたいと思います。
子供たちからも、「ママ、続いているね~」って、言われて、嬉しくなってます。
目標体重までは、頑張ります!
 
ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
いつもありがとうございます。