こんばんは。

今日、久しぶりに学校に行ったくま吉、、、。

学校から帰って、散髪に行きました。

その後、久しぶりに、マイクラしていました。
また、年末にやっていた、ガキ使も観ていました。

ゲラゲラ笑い転げていました。

いつもテレビは時間を決めていましたが、今日は、好きにさせていました。

ただし!
今日は、夜9時半に寝る!と、だけ決めました。
早寝早起きの習慣は、大切なので、、、。

今夜は、東大寺学園の発表はまだですが、受験を頑張ったこと!星光、西大和の合格を祝って乾杯しました。

夕食も、くま吉の大好物いっぱいにしました。
喜んでくれました。

おめでとう!

明日は、いよいよ東大寺学園の発表を見に行きます。
その後、おじいちゃん、おばあちゃんたちと、お祝いする予定です。

祝勝会!しようね。