新年明けましたねドキドキ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

お気に入りの月カレンダー2019年!
いよいよ入試の日が近づいてきました。



今朝は、ベランダに出て、家族で初日の出を拝むことができました音譜

今年も、家族みんなが健康で、良いこといっぱいの年になりますようにアップクラッカー

朝からお雑煮ときな粉餅を食べました。


柔らかくて、美味しかったです音譜

さて、今日は、朝から正月特訓にパパとくま吉は、西宮教室まで、行きました爆笑

朝の9時から夕方6時まで。
今日は、お弁当一食だけ、持たせました。

灘、甲陽、星光、洛星中プレ入試と対策講座!
2日間です。

「いつも通りで、大丈夫だよ!応援してるよ!」

と、見送りましたニコニコ音譜

帰ってくるのが、楽しみです合格クラッカー

いよいよ入試まで、あと18日です。