こんにちは、夫の借金返済中のすももですウインク






ついに、ついに、やっとこの日が来ました…






ボーナス支給日ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






すももは育休中の為夫のみです真顔






リボを完済するにはボーナスでいくら繰上返済できるかにかかっています真顔






そんな夫のボーナス額は…






76万5千円






やったー!増えたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






夫の昇格により去年より約20万円増えましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






夫よ、ありがとう!!!






職場からの借金返済天引4万円が無ければ80万円いってたけどね






そして今日は児童手当も振り込まれていましたニヒヒ





1万5千円×4ヶ月=6万円





児童手当は問答無用で息子貯金にスライドしますニヤニヤ





さ、これから幾ら繰上返済に充てるかじっくり考えます真顔