ヒロシマ | ♡パワフルママのブログ♡

♡パワフルママのブログ♡

我が家に舞い降りた可愛い可愛い娘の成長ぶりを綴っていきます♪
親バカ満載!・・・でも仕方ないっ!
娘が大きくなった時にブログを見せるのが楽しみ☆

今更ながらの更新ぽっ



唯乃を連れて2泊3日赤ちゃんキラキラ



広島のインストラクターのお宅に、ヒーリング&山菜狩り&癒されにはあと


行ってきましたチュ―


あっ、これ、協会の活動としてお仕事で行ってきたのよバフッ!






初日は半年ぶりの広島にチョイと緊張バフッ!




いたずらっ子兄ちゃん
響くんおんぷ




皆でツクシを取りに裏のお山へにゃんこ。










私の大好きな宗岡さんハート1ハート1ハート1すき





やぁ~だぁ~♪
もぉはあと




からの…

なんか疲れちゃったワタシ。ちゅぅ


宗岡さん、好き!










山道~おんぷ


足に優しいキラキラ
空気が綺麗キラキラ
鳥のさえずりキラキラ
川のせせらぎキラキラ
差し込む光キラキラ


なんて、気持ちいいのかしらぴよこWハートWハート



ヒーリングしなくても、田舎の大自然に経絡がスーっと通っていきましたにこっ



つづくうさちゃん



Android携帯からの投稿