♥うんち記念日♥ | ♡パワフルママのブログ♡

♡パワフルママのブログ♡

我が家に舞い降りた可愛い可愛い娘の成長ぶりを綴っていきます♪
親バカ満載!・・・でも仕方ないっ!
娘が大きくなった時にブログを見せるのが楽しみ☆

昨日、ついに!!!!


やりました!


うんちが
トイレで
出来たのですーーーー!!!!





イェ~イ(*´∀`)


部屋の散らかりはご愛嬌…アハハ



うんちだけは、オムツじゃないと出来なかったの。


唯乃のうんちスタイルがあって、なかなかそこからトイレには進めなかったバフッ!


でも、先週土曜日はあと
トイレでうんちでるーー!
と元気よく言ってくれて満足


その時は出なかったけど、唯乃がそういう気持ちになれたことが、大きな成長でWハート


そろそろかな??と思ってたのが、昨日はあと






お母さんが嬉しすぎて、ハイテンションにあげぇぃ!!あげぇぃ!!ILOVEYOU



チョー誉めた!!





嬉しくて、嬉しくて、トイレで何度もハイタッチあげぇぃ!!あげぇぃ!!



お母さんの喜びを見て、唯乃も照れながらもすごく嬉しそうだったうふっっ♪Wハート




すぐに、主人とおばあちゃんに電話して喜びのお裾分けはあと




皆に誉められて、唯乃、自信になったみたいにこっ



偉かったぞ~♪
ゆいなにこっ



素敵な成長姿、ありがとねチュ―ILOVEYOUILOVEYOUILOVEYOU



ILOVEYOUILOVEYOUILOVEYOU



Android携帯からの投稿