マキマキ!手巻き寿司♥ | ♡パワフルママのブログ♡

♡パワフルママのブログ♡

我が家に舞い降りた可愛い可愛い娘の成長ぶりを綴っていきます♪
親バカ満載!・・・でも仕方ないっ!
娘が大きくなった時にブログを見せるのが楽しみ☆



主人が撮っててくれた写真はあと


我が家では、主人が夜ご飯を一緒に食べれるのは、月に4回あればいいほう汗


そう、忙しいなりバフッ!





だから、一家の主である主人が夜ご飯を食べれる日は、豪勢な…まぁまぁな…いやっ!奮発してアハハ


食べてるんだにこっ


いくらと本マグロ、贅沢な買い方しちゃった満足あげぇぃ!!


唯乃と二人の時は、簡単料理ばかりだけどバフッ!





唯乃も大喜びっ!

食事より、主人と一緒が嬉しいらしいはあと





あとは、最近はまってる
かいわれハム巻きすき


マヨネーズ絞りすぎだね汗



小森純ちゃんの食事によく出てきてて、食べてみたくなったのはあと



ハムの食べ過ぎはよくないけど、かいわれであっさりさせてくれるしキラキラ


安く仕上がるしアハハ
オススメ!



今日も家族ゆっくり過ごせて幸せでしたはあと












Android携帯からの投稿