「スッキリヨガ&ストレッチ」お引越しのお知らせ | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは!


ヨガ講師の児島紫です😊


大変ご無沙汰しております。


皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

 

今、私は岩手県盛岡市にいます。

 

 

夫の転勤により、3月末に新潟から盛岡市へ、家族で引越しをしました。

 

 

その為、mamaはうすでのヨガクラス、スタッフとしての活動を終了させて頂きました。

 

 

皆さまへのお知らせが遅くなってしまいまして、大変申し訳ございません。

 

 

私のクラスにご参加頂きました皆さま、サロンでお会いした皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

息子が赤ちゃんの時から通った、たくさんの思い出があるmamaはうす。

 

 

私がヨガインストラクターとしての活動を再スタートしたmamaはうす。

 

 

子どもの成長を共にに喜んだり、悩み事を相談したり、私達親子にとってここは心の拠り所でした。

 

 

何か困った事があっても、mamaはうすがあるから大丈夫!な場面がたくさんありました。

 

 

そんな大切な場所が、これからも皆さんにとって心から安心出来る場所でありますように!

 

 

 

今、日本国内、全世界で大変な状況が続いています。

 

 

そんな中、mamaはうすでは、サロンはお休みしていますが、

少しでもママ達の不安が解消出来るように、スタッフ達が日々考え、協力しながら頑張っています。

 

 

一日も早くこの混乱がなくなって、皆さんが安心して日々の生活を送られますように、岩手よりお祈りしています。

 

 

本当にありがとうございました!

 

今後、機会がありましたらオンライン講座などでもまたお会いできたらと思っております。

 

そして、これからもmamaはうすをよろしくお願い致します。

 

 

mamaはうすスタッフ・ヨガ講師 児島紫

 


 

 

 
新潟でのヨガクラスは終了しましたが、onlineでヨガクラスを開催予定です。
 
もしよかったら、皆さんご参加下さい!
 
 
お家でヨガで、一緒にリフレッシュしましょう(o^^o)
 
 
簡単なヨガポーズ、ストレッチで、お子さんがいてもご参加できます👌
 
 
無料のお試しクラスも予定しています。
 
 
近日中にお知らせを私のブログに載せますので、よろしくお願いします!
 
 

オンラインでのクラスを開催予定もあります(^^)

 

よろしくお願いします!