mamaはうす☆ハンドメイド物販のご紹介 | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

mamaはうすのハンドメイド物販、
その名も【mamaはうす商店】よりお知らせです。

最近新作も入荷して、品物の種類も増えましたので
ご紹介いたしますおねがい

子育て世代のmama目線でのハンドメイド小物も多いので、ぜひお手にとってご覧くださいねニコニコ
皆様からのご意見、ご要望は商品の参考になりますので、こんなの欲しい、こんな所は改善してほしい、などがありましたら、どんどんスタッフまでビックリマーク

ドキドキソックモンキー 1200yen
靴下で出来ているモンキーです。
全て手縫いのハンドメイド!
丸洗いできるので、安心ですね。お気に入りの子に出会えるかな?
{2694D731-0B47-408E-9388-A767A0EC8D1A}

{F6FFCBF1-0C50-488D-A2A8-39D1904C6608}

ドキドキスタイ 800yen
肌触りの良いスタイです。
裏面がワッフル生地になっているので、厚みも程よくあって吸収力があります。
ヨダレの多いお子様にも、普通のお子様にもおねがいおねがい
人気です。
{60FADB33-9885-4036-8185-2E168BCE6046}

{84AA9837-A301-4ACF-9F31-0A0C6AEE7B10}

ドキドキガーゼハンカチシリーズ

「タブルガーゼ、タオルハンカチ」
表生地:ガブルガーゼ
裏生地:オーガニックコットンタオル生地
程よく厚みのあるガーゼタオルハンカチ。
ママの手拭きにはタオル地で、お子様にはガーゼ生地で、使い分けて使うこともできます。
ふわふわ生地が触っていて気持ちいので、大人も子供も使えますよ。

{791D7F3E-A22D-47B8-A13F-D6BFD45F2D30}

「8重ガーゼハンカチ」
表生地:ダブルガーゼ
裏生地:国産6重ガーゼ
表裏を合わせると8重ダブルガーゼハンカチです。
お洗濯するたびにふわふわになるので、使い心地はいいです。お子様にはもちろん、おとなにも。
半分折にするだけでコンパクトになるサイズなので、
子供も折りやすい、大人も便利です。

{ABCAF9B4-AAC8-4A46-8549-5D6C41DECB80}

ドキドキティッシュケース・移動ポケット 650yen.750yen
蓋つきのティッシュケースです。
後ろにクリップが付いているので、子供のポケットのないズボンやスカートのウエスト部分に着けて使うのも便利です。
もちろん、カバンにつけたり、クリップを外して普通に使うのも。
ラミネート生地タイプも人気です。

{B5018131-E57A-43BD-9094-3B45F19989E4}

{A52D6E2F-0EC4-4ECB-8EC5-45EB8A08965E}

ドキドキマスク  大人300yen 子供250yen
大人サイズ
子供サイズ
寝るときにも着けて寝るものオススメです。
体調悪い時の外出時、または給食当番用などにも。

{AF57E0E2-5A9F-47C8-9C82-AC5CC129B7AC} 

ドキドキティッシュケース 300yen
シンプルなティッシュケースです。
ラミネートタイプは汚れてもサッと拭けるのがいいですね。
{CCBC1206-DAC8-4F09-BEAC-BE4C4A85A0FD}

ドキドキアクリルたわし 300yen.250yen
可愛いハンドメイドのたわしです。
洗剤を使わなくても汚れが落ちやすいのが便利で、手荒れを気にする方や、エコな方に人気です。
かぎ針の作品が多い中、
四角いタイプは棒編みで、裏表の2枚仕立てです。
メリヤスの網目、オススメです。

{4ECEE38B-1777-40D3-9591-5CACA9F03EEA}

ドキドキおしりふきポーチ 1500yen
ラミネート生地のおしりふきシートを入れるケースです。
持ち手が付いているので、この中にオムツをいれておけば、これ一つ持っていけばいいので便利です。
{43EAA2F8-7A67-4EC5-8B3D-72F933855D76}

ドキドキキッズエプロン 1300yen

リバーシブルのキッズエプロンです。
カラフル生地が子供達のテンションあがりますね。
首回りもくしゅくしゅゴムになっているので、スポッと簡単にかぶれます。
mamaはうすのおままごとコーナーでも、試すことがてきますよ。おままごと用にも、キッチンお手伝い用にも⋆。˚*ْ✧ं॰*

{96E891D5-38F7-487C-B37C-AB7720027BC8}

ドキドキハンドメイドアクセサリー
季節感のあるハンドメイドアクセサリーです。
お子さんがいるとなかなかアクセサリーしないことも多いけれど、たまのお休みに是非⋆。˚*ْ✧ं॰*気持ちがウキウキします。

{52C6FFEF-C026-4C5E-A4F7-D207618D763D}

ドキドキ消しゴムハンコ 200yen〜
はんこや「mocoya」の消しゴムはんこです。
赤ちゃんのオムツ替えや、ミルクなど、スケジュール帳に書き留めたいときにもとっても便利。

お名前ハンコもオーダー受け付けていますよ。

お洋服に布用インクで押したり……お名前ハンコは、大活躍ですね。


{15B50451-C616-409F-BC9B-84732AEE4E2C}

以上、mamaはうす商店のお知らせでした。
ハンドメイドならではの、多少の歪みなどもありますが、ぜひお手にとって見てもらって気に入ってもらえると嬉しいですウインク