送迎車 活躍しています! | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

送迎車 活躍しています!!

今月 2週連続 送迎車がママの元へ走りました!

2ヵ月の赤ちゃん

上のお子様も一緒の時もありました。

赤ちゃんとのお出掛け準備って、
たくさんあるんですよね。

赤ちゃんが気持ちよく移動出来るように、ママは、本当に様々な準備をします。

出掛ける前に飲みながら寝ちゃったり、授乳に時間がかかったり
そこから、赤ちゃんのオムツ 着替え ミルクの準備 
他にも、タオルやおもちゃなどなど…

いろんな事態を想定して、
結構 大変なんです。


お出かけの準備も、
慣れなくて大変な時は、
スタッフがお手伝いします。

玄関先まで伺います。

そして、

mamaはうすで、1日ゆっくりして頂き、相談したり 他愛ないお話したり、
お子様と遊んだり ランチを食べたりして過ごすことができます。


お出かけが大変だな
 不安だなっていう時 
ぜひお声掛け下さい(*^^*)

スタッフがミルクを変わったりもしますよ(^^)

{1AB272A6-0536-46DE-ABAE-BAE5AF8DD7C3}


大変な時、辛い時に
たくさんヘルプ〜〜を発信する為には、
情報が大事です!

それも、妊娠期から知っていたら、
困った〜〜と一人悩む時間が短く済みます。

妊婦さんやママたちに知って欲しい、なので、
これを読まれた方!
是非!周囲の方々に
伝えてください!

妊娠したらmamaはうすへ!!!!

お腹から始まる育児のこと、
生まれてからのあかちゃんのこと、
ママのこと、


地域の情報も含めて、
ママや赤ちゃんがラク〜に過ごせるヒントをたくさん持っています!

是非!
早いうちから情報ゲットしてくださいね!

送迎についての詳細はこちらをクリック

http://s.ameblo.jp/happy-mama-house/entry-12164202031.html