和食ランチ試食会を開催しました | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

3月14日月曜日
和食ランチ試食会を開催しましたニコニコ

これらの材料たちが
{DC0EA444-EFF0-4F6C-820D-5D882422B623}

よしこシェフによって
{6387F9B3-BA70-4087-96A6-8E1F04358006}

こんなにステキな
ワンプレート和食ランチになっちゃいましたラブ
{29FDFEC4-8B6D-4FA6-9B1C-6A7301C35C90}

今日のメニューは

・根菜の重ね煮の味噌汁
・麩とこんにゃくの煮物
・ほうれん草と切干大根のサラダ
・キャベツの蒸し焼き
ですよ~と
ご説明して
{C9018218-1A5C-4737-A021-E8E6CD5209A6}

待ってましたー
お腹ぺこぺこ~

さぁ!
美味しく
楽しく
パクパクパク~照れ
{EC39A980-40DA-4FED-9708-FFBE92D91A50}

{049EC979-3379-4235-966D-9F16B5F4E2C1}

{25905A3B-AE6A-4A66-9440-EAE6E405EB88}

温かくて美味しいものを食べると
自然と笑顔がこぼれますねウインク

その様子を
こちらのクルコママクラブFacebookページからも
ご覧になれます→


参加された方々から
○とっても美味しかった。
○これが500円で食べられるなんて、とってもありがたい。
○具たくさんのお味噌汁で、たくさんお野菜を食べられて良かった。
○家でもやってみたいのでレシピが欲しい
などなど
うれしいご意見を
たくさん聞かせていただきましたドキドキ


温かくて美味しいランチを食べながら
ちょっとホッとできる居場所
そんな場が作れるよう虹

この試食会で得られた
気づきやご意見をもとにおにぎ
新mama はうすでの
ランチ提供準備を
ただいま急ピッチで進めておりますので
ぜひ楽しみにしていてくださいねチューリップ

ご参加くださったみなさま
ありがとうございましたイルカ