FAAVO☆残りあと15日☆ | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

{181DAC16-12E4-4F60-A8B1-BA3E341051E7:01}

FAAVOドキドキクラウドファンディングドキドキ

残りあと 15 日となりました。

なんでも舐めて、口に入れて
確かめる仕草。
とても愛らしいです。
小さなものや、尖ったものなど、
赤ちゃんの周りから取り去ったりと
ママ達は気が気でないですよね。

たまにはママも一息ついて。
赤ちゃんもママも笑顔がいちばん☆


現在、113名の方から
あたたかいご支援をいただきました。
この場を借りまして、
心より御礼申し上げます。

皆様のお気持ち、ご期待に応えるよう
頑張っていきます爆笑

引き続き応援よろしくお願いします!m(__)m


この度の移転に伴う費用や送迎車の購入費用の一部として
みなさまにご支援をお願いしています!
家
詳しくはこちらをご覧ください!

コチラコチラ のサイトで、みなさんからのご寄附を募ってます。
FAVVO新潟 NPO法人 はっぴぃmama応援団
ママが笑えば この新潟中に もっともっと 幸せが広がる♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:,。*:..。o○☆:,。*:..。o○☆