サロン De 和食ランチ試食会 | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

  
「はっぴぃmamaはうす」では、
4月以降、ランチを食べられるようになる予定です。

そのメニューに、

ベーグルランチと和食の2種類を考えています。

そこで4月に向けて、ランチの試食会を開催してます。

先日は、ベーグルランチの試食会を開催しました。
そのときの様子はコチラ 
 
   ベーグルランチ試食会

今回、和食ランチ試食会を開催します  茶碗蒸しおみそ汁箸  

【日時】 3月14日(月) 11:30~13:00
*サロンの開催日です。サロン内で試食会となります。
  サロン参加は。通常通り出入り自由です。

【定員】 15組

【参加費】 500円
*サロン利用料は、通常通り。ランチは別途。

食べるって、いろんな意味がありますよね~~

栄養のこと、健康のことを考える機会になるのはもちろん、

一緒に作ったり、食べたりすることで話が弾んだり、
その場を共有している安心感があったり、

気持ちも軽くなる。そんな時間を共有したいな~と思っています。

4月からの新mama はうすでは、
そんなホッとするひと時を、
今よりもっと多くのママたちに感じていただけるかと思うと、
とても嬉しいです

ランチやmamaはうすに関してのアンケートも行いますので、
自由なご意見お待ちしてます

お気軽にご参加ください。

申し込み先: npo.hmo@gmail.com まで。

件名: ランチ試食会希望 と明記し、
お名前・お子様の名前・月齢 を、お知らせください。o(〃^▽^〃)o

*********************************************
こちらも
引き続き応援よろしくお願いします!m(__)m


この度の移転に伴う費用や送迎車の購入費用の一部として
みなさまにご支援をお願いしています!
家
詳しくはこちらをご覧ください!

コチラコチラ のサイトで、みなさんからのご寄附を募ってます。
FAVVO新潟 NPO法人 はっぴぃmama応援団
ママが笑えば この新潟中に もっともっと 幸せが広がる♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:,。*:..。o○☆:,。*:..。o○☆


その他、講座・イベントなどはコチラ↓ ↓ 
  クローバー 「はっぴぃmamaはうす」月間予定表  !!
       


 月間予定などの最新情報は、メルマガにてお知らせしております。
是非!ご登録ください♪
 PC用⇒http://archive.mag2.com/0001193570/index.html
 携帯用⇒
http://mobile.mag2.com/mm/0001193570.html



ペタしてね