大盛況♡ | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

随分レポが遅くなってしまいましたが…

15日はたくさーーーーんのママとお子ちゃまで大賑わいでした♫

駐車場もいっぱいで何度も車動かしてもらったり、スタッフも駐車場整備で出ちゃったりでなかなか行き届かなくてすみませんでした↓↓↓



アロマ講座に消しゴムはんこの体験会などで午前中から賑やか(=´∀`)人(´∀`=)


そのあとみんなでおにぎりの会‼︎‼︎

{BF91CB79-57F2-4178-B510-3837DD6330D8:01}

{EB48A70D-0C93-4C55-B7F7-997A6CD52CEC:01}

{B895C985-D3CD-41E0-9AC1-52AFDBD8EB86:01}

{DA407AAC-BAED-4D68-A821-7741A3100F7D:01}

{B1A4FE6D-ACD3-4EF3-9282-200B1E66C138:01}

{940B434F-ACBB-40A6-A5E0-513ACAC2132C:01}
しらすと高菜のおにぎりでした♫

{43D1A1A5-C323-4516-8678-94DAE400E529:01}

{26A7ABC8-0F72-4FB5-A21C-CAF248819387:01}

{FC4EF9FE-52EC-4232-9A4D-7F6FC13A09BB:01}
土鍋ごはんも美味しかったです♡

{4A81E515-150A-4AC5-9748-9A8E907C867A:01}

{C3598504-C929-467F-AB2C-AE46596401B1:01}

{9D32E821-1B79-4B1B-ACF0-4D55E7DCE3C2:01}

{6AB629CD-DCEC-436E-82E7-10AE1C6EDF11:01}

{046DD440-8C7C-4F3C-9BF7-B247317D300F:01}
美味しい顔がたーーくさんでママはぅすスタッフはそれだけでお腹いっぱい胸いっぱい♡(*^_^*)♡



喜んでもらえてよかったです( ´ ▽ ` )ノ



ちなみにこの日はお米23合炊いたそうです(^◇^;)
クルコさんごちそうさまでした♫


次回のおにぎりの会は29日‼︎‼︎
しゃけフレークと化学調味料不使用の味付け海苔を持ってきてくれるそうです(*^^*)
楽しみですね↑↑↑