四周年記念イベント☆おかじまレポ | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは。
先日の四周年記念イベントで親子撮影を担当させていただいたママスタッフおかじまです(ノ´▽`)ノ



予想をはるかに上回るお客様が来て下さり、とっても嬉しかったです!
スタッフを含め、30組弱の親子さんを撮影させていただきました!



今回はスタッフのものだけのアップになってしまいますが、すこしだけご紹介させていただきますね♪




あいにくのお天気で残念でしたが、足元が悪い中たくさんの方が足を運んでくださいました。






いつもの看板も♪





 大人気のあんちゃんベーグルに、曽我農園豆おこわ♪とっても美味しかったです☆





 
はまさん&まどかさん次男くん☆
テスト撮影に付き合ってもらいました~





 
私が撮影中、スタッフにたくさん遊んでもらって、一回も泣かずに過ごしてくれたうちの次男です。




 
先日、日報さんにままはうすの記事で写真に載っていた助産師スタッフ親子♪
いっつもかわいらしい姿を見せてくれます(*⌒∇⌒*)






 
マリンガールあやちゃん親子☆
久しぶりに顔を出してくれました~いい顔~♪






 
YU-KIくんはじめまして♪
記念にしてもらえたらありがたいです♪









我が家も最後にMOMOちゃんに家族写真を撮ってもらいました~
長男はゼリーを食べておりますね・・・


撮影させていただいた皆様、本当にありがとうございました!
またままはうすでもお待ちしております(`・ω・´)ゞ