2013/10/17サロンの様子 | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは♫スタッフのmocoです(*^^*)

台風も過ぎて一気に冬に近づきつつある気候になりましたね(´・_・`)


17日も天気はいいものの、肌寒い日でした(´・Д・)」





が‼︎‼︎‼︎



たくさんのベビーちゃん達が遊びに来てくれましたー♡♡♡

{988C0B0B-CAD2-4A08-BC47-19D033EEA50F:01}

{878D3242-9158-4A84-A3BE-CB3BC0410E2D:01}





{CA5230DE-59CE-450F-B3B5-A41565597A49:01}

薫さんの手遊びと絵本の読み聞かせTimeではみんな真剣‼︎‼︎‼︎

{EDE6318B-459A-450C-9133-ED7173B22412:01}





寒さも吹き飛ぶゆったりホッとあったかママはぅすなのでした~(*^^*)




21日のママはぅすは

育児相談会
マネー講座~夢実現講座~(要予約)
骨盤ケア教室(要予約)

です‼︎‼︎‼︎

ぜひ遊びにいらしてくださいね♫





最近よく駐車場が満車になってしまうことが多くなってきました(´・_・`)

それほどたくさんの方にいらしていただいてるということで嬉しいことなのですが…


17日も車の出入りなどで車の移動をお願いすることがありました

ご協力ありがとうございました↓


これからも車の移動をお願いすることもあると思いますので、その時は皆様ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m