11月は、特別公開講座「赤ちゃんニコニコ☆べびぃケア教室♪」 | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


定期開催中の「赤ちゃんニコニコ☆べびぃケア教室」

今回は、
書籍「おなかにいるときからはじめるべびぃケア」の著者

杉上 貴子先生をお迎えして、特別公開講座を開催します

日頃の、松のべびぃケア教室は、この本が教科書

その筆者の杉上先生においでいただけるとは、本当に、ラッキーです

這い這いまでの赤ちゃんとママ、必見です

是非!!お気軽にご参加ください!!
日時: 11月19日(火)
    
対象:①10:30~12:00
      ずりばい前の寝返りの頃の赤ちゃんとママ

    ②13:30~15:00
      ずり這いから、一人で立つ前の赤ちゃんとママ
          
参加費:  1組 2000円
 
持ち物 : ①の午前の部に参加の方は、下記の物をご持参ください 
(1)30×80cm程度の綿布1枚(浴用タオル、手ぬぐい、おひなまきなど
 (2)バスタオル1枚 
 (3)授乳クッション(あれば)
 
内容: ママのケア
     赤ちゃんの成長・発達を促す遊び・抱っこの仕方・寝かせ方・お世話の仕方など。 
 
講師: 書籍「おなかにいるときからのべびぃケア」の著者。
     杉上貴子先生。
先生のブログ
  ↓ ↓ ↓
http://mamaroomsugiue.blog-sim.com/
 
 

備考: 子育て支援関係者などの見学も若干名受付しております。
 ※支援者参加の場合、赤ちゃん人形を持参。

気軽に、お問い合せください。