こんな日もある(T ^ T) | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)



昨日は珍しく朝から頭痛が
おまけに喉も痛いしなんだか吐き気もするしで朝から怒ってしまいーなグダグダままでした
そして夜は子どもたちと一緒に寝てしまいました…というか気づいたら寝てしまっていた自分でした

今朝起きたら頭痛がまだ続いていたので久しぶりすぎる頭痛薬を飲みました
おかげで今は元気です

















今朝も雨雨
{6997CC64-3F42-4865-A22C-6AB1BBA2DCFD:01}
快くんに新しいレインコート買って今まで快くんが使っていたのをまなくんに
なので2人とも大きめ~
そんなまなくんのレインコートデビューな朝でしたっ



拓斗は最近『きなーい』って言って雨の日でもレインコートを着るのを嫌がります
3人並んで着せたいのになぁ














昨日の拓斗のお弁当
{B63EB65A-CE5C-4956-9FE4-20AF1206EE28:01}
予告通り()栗ご飯~でコロコロおにぎり
3人みんな早起きでわたわたしながら作ってヒィ~ッとなりながら写メ撮ってでした
拓斗の『カラフルにしたいからみんなほっぺた違う色にして~』の一言で栗三兄弟はみんなほっぺた違う色になりました
可愛い一言大好きよ~