\日本全国/

女性の夢を最大化

あなたの可能性は

無限大∞

 

 

 

手取17万円

365日イライラだった

31歳会社員ママが

 

 

 

脱サラたった1年で

年商8桁のママ社長になれた

人生自由になる秘訣!

 

 

伴走型コンサルNo.1

売れる起業家

育成スクール

 

 

自分起業plusビジネス

代表講師

夢を叶えるママ社長

大出千晶

【プロフィール】

 
 
 
 




先日、チアリードエンジェル(株)
千葉社長のクラハ
魅女の輪に参加させて
頂きました!




女性社長が毎朝出演し
起業についての
話をするグループで




私は86人目でした👌✨







めちゃくちゃ楽しかったです!




聞いてくださった方
ありがとうございました✨

 


強運を化学する
にもコメント頂き、
ありがとうございました🙏✨




シンデレラ起業塾の
上野さんより




辛かったことと、
その中でも稼ぐ原動力は
何か?とご質問頂き、

 

辛かったことは
思うようにコンサル生に
結果を出せなかった時
とすぐ出てきたのですが
 


稼ぐ原動力を
自分の中で
改めて
考えていたんです。






正直ね。生活するだけなら、
会社員の時もできていたし、




今もこんなに仕事
しなくたって
生活は普通にできる。




でも立ち止まり
たくない!



その原動力は、



新しい世界に触れる
たびにワクワクするし、




稼ぐことにより、
守りたい人を
いつでも守れる
自分になれるから



やりたいことを
させれる自分に
なるから



稼ぐことにより
近くにいる仲間や
コンサル生の
目標になるから

 


稼ぐことにより
凡人会社員でも
努力でここまで
これるんだって
背中を見せたい!

 

ここだなって思いました。






稼ぐ稼ぐっていうと
いやらしく聞こえるかも
ですが、




起業したい人の大多数は
収入あげたいんですよ。



 
でもそれで
いいんです。




それだけじゃ
大体続かないですが、
きっかけなんて
そんなもんでいいんですw



お金好きって
言っていいんです!

 

稼ぎたいって
言っていいんです!



稼ぐって私の中では
人を守れる手段だと
思っているので、



毎回言ってますが綺麗事
ぬきで、



お金であなたの悩みの
9割は解決できます。



※旦那の睡眠のためホテル泊



2年前、私はまだ電動チャリで
必死に会社に行ってました。




起業する前と起業してからだと




今の方が断然!!



人生めちゃ
くちゃ楽しい



んですよ。



こんなことやりたいと思ったら
いつでも動けるし、



楽になったわけじゃなく、



自分がやりたいことを
自由にできる
んですよね。




自分の人生を自分で
切り開いている感じです。




出会う人も本当に変わりました。



二年前の私の周りは
会社の人
保育園の先生
時々ママ友
から、



経営者ばかりになり、



みんな人生にワクワク
してる人ばかり



挑戦することを
楽しんでいる人ばかり



振り返ってみれば、
ここ一年
愚痴言ってる人に
会うことって



なくなったなぁと。






だから、次はどんな人に
会えるのかな?
 



どんな経験ができるのかな?
 

 
て思うとワクワクするんですよね!

  

もちろんその陰では初めて
やることばかりで、
 


大変なことはありますが、

 

楽しいことの前の大変さ
なら乗り越えようと
思うじゃないですか。



だからこそ、



稼ぎたいって思うのは
悪いことじゃないし、



むしろいいことだし



今稼げていないなら



まずは自分の現在地を
起業トライアル
レッスンで確認
してみませんか?



自分起業plusビジネス
 
\✨豪華✨/
6大特典付き
 






 
 
しっかり学べる
少人数制!!
 
 
 
月数万円を卒業!

【楽しみながら】
月商40万円のステージ
の起業家になる!
起業トライアルレッスン
 
 
 
詳しくは公式ラインへ

 


🎁特典1🎁
売れる商品の作り方

🎁特典2🎁
女性起業の交流グループ
へのご招待

🎁特典3🎁
楽しみながら
月商40万円を
叶えるセミナーのご案内

⇩  ⇩  ⇩   ⇩

 
 
 
 
また投資というよりは、
投機ですが、
大出の完全趣味✨である
FXに興味がある方は
こちら❤️
↓ ↓ ↓
【ママ社長の投資LINE】
 
 
 
◆ママ社長の日常と
 成功マインド毎日配信中✨
 
 
 
 
◆リアルLIVE
 毎週月曜日12時〜12時半
   秘密のFBグループでLIVEしています❤️
 
 
 
 
 
◆メディア掲載実績
女性エグゼクティブのための情報誌
eve magazine vol.2
 
 
 
 
■クライアント実績(一例)
💎日銭を稼ぐ日々の占い師
日銭→2か月で月商100万円

💎スピリチュアルカウンセラーで
月数万→4か月で100万円

💎会社員・恋愛塾で
売上0円→6か月で月商100万円

💎起業初心者・マインドコーチで
売上0円→5か月で70万円

💎起業初心者・会社員・SNSコンサルで
売上0円→
4か月で月商40万円

💎起業初心者・会社員・商品なしで

売上0円→1ヶ月半で175万円


💎起業初心者・会社員・アロマで
売上0円→4か月で月商24万円

💎起業初心者・語学レッスンで
売上0円→2か月で16万円

💎子育てしながら、イライラ解消コーチで
売上0円→2か月で10万円

💎会社員・初心者向けコンサルで
売上0円→9か月で月商70万円

💎あがり症解消コーチで
5カ月で月商12万円

💎音楽教室の先生が年商2倍!

💎腸もみセラピストで
月数万円→月商25万円