6月 24日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

こんばんは。

北海道以外は梅雨入りしたようですね。

そして入れ替わりのように奄美地方は梅雨明けしたとか。

この週末は雨のため自宅に籠る予定でしたが

雨に濡れた紫陽花を観たくてお出かけしてきました。

 

 

 

 

雨に濡れる紫陽花綺麗でした。

でも、湿度がね…

これから寝苦しい夜が続きそうですね

快眠できる工夫必要かな~

 

 

 

それではカードを見てみましょう。

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Success(成功)

これまでの努力が認められる、

成功する、気分は絶好調に達する…ようなことが

起こか、もしくは近々そのような経験をするでしょう。

そしてその絶頂を十分味わい尽くしましょう。

後に取っておくことはできません。

その瞬間を十分に味わい尽くしましょう。

そして頂点に達したら、あとは下るのです。

谷底に向かって…それは阻止できない。

自然の摂理。下って、谷の底を打ったら

また上がるのです。

この摂理を理解して、絶頂の時は十分味わい

下るときは恐れず、谷底を打つのを待ちましょう

そしてまた上昇するのです。

どもれその瞬間にとどまることはありません。

 

 


 

 

2⃣PastLives (過去生)。

あなたの父や母、叔父や叔母、祖父母が

何かしら歓迎しない経験を繰り返している

あなたも同じことを繰り返しそうになる。

半ば無意識にそれを繰り返す。

それに気づいたときは、

無意識に繰り返される行動パターンの根を

見る・理解する。

そしてあなたは無意識にそれを繰り返すことが

無いよう、常に注意深く見るのです。

期待していない同じこと

繰り返そうとしている自分を常に注意深く

見るために必要なことは瞑想です。

今ここに常にいるために。

 

 

 

 

 

3⃣Suppression(抑圧)

すっかりからめとられていますよ。

それでも周囲の期待に応えようとするあまり

自分の活力を抑え込んでいますね。

自分が認められるために

自分のやりたいことや希望、活力を諦めている

内側にためているモノはそろそろ爆発寸前ですね。

爆発してすべてが破局する。全てが破綻

するのを待つのではなく

自分の内側にフツフツと溜め込んで

爆発寸前のエネルギーを発散させましょう。

その方法を見つけてください。

…どうしたらよいかわからない人

ご連絡ください。
 

 

 

 

 

4⃣Participation(参加)
あなたが参加するとそこから受け取る何かがある
誰かと何かを一緒にする
そこには一人だけでは起こらないエネルギーが
発生する。
あなたはそこから受け取るものが沢山ある。
しかしあなたは受け取るだけではない。
参加することであなたが
そこにいる人たちに与えるものもある。
参加することで与え受け取る関係があり
そこで発生するエネルギーもある。
一人では経験できないことがある
参加しましょう。

 
 
 
いかがでしたか?
ジメジメに熱帯夜…
体力を削がれますよね…食欲も落ちそうだし
良く寝て、よく食べられる
体調管理気を付けて梅雨を乗り切りましょう。
 
 

 

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

na

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。