6月 10日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

こんばんは。

この週末は長いお付き合いのお友達と金沢へ。

当初プランを立てたときはきっと梅雨だな…

雨の中食べ歩き?と思っていたら

梅雨入りが遅くて助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気に恵まれ土曜日は車移動。
白山市って金沢市から本当近くて自然豊かです。
写真は金劔宮。
ひっそりとした境内で落ち着く場所でした。
私たちのいる間参拝客は途切れることがなかったです。

 

 

 

それではカードを見てみましょう。

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Adventure(冒険)

探求があなたの成長を助ける。

子どもの好奇心は恐れを知らない。

大人には様々な知恵がついてその恐れが

勝ってしまい、好奇心に従って進むことに

躊躇することがあでしょう。

こどもは好奇心をもって進めば

そこは未知の世界。

恐怖心はなく、転んだり、失敗したりしても

好奇心が勝って前に進むことができる。

心が好奇心が赴くままに

初めての世界に一歩ずつ歩みを進めてください。

始めからすべてうまくいかないことの方が

多いでしょうが、それに勝るのは

子どものような純粋な好奇心と行動力のみ。

 


 

 

2⃣POstponement (引き延ばすこと)。

いつかは…とか。時期が来たら…とか。

それは言い訳です。

もしもあなたが望む事があるのに

何らかの理由で着手せず延期していることがあったら

それを今やらない理由って?

出来ない理由はいくらでも作れます。

でも時間は待ってくれませんし

あなたのやりたいことが延期すれば

勝手にできるようになることは先ずないでしょうし

逆に更にできなくなる可能性も含まれていて

後々、あ~あの時やっておけば…と

後悔する事しか見えてきません。

言い訳はやめて、まずはやってみることです。
 


 

 

 

3⃣The Fool(愚者)

周囲の意見は気にしなくてよいです。

きっとあなたがチャレンジしたいことについて

周囲はネガティブなことしか言わないでしょう。

でもあなたはやりたいことを

純粋にやってみたくてやってみる。

周囲が不可能だ。リスクが多いと

反対したとしても

今のあなたには可能です。

あなたがあなた自身を信頼しているから。

あなたの自己信頼は全てに於いて

あなたのポテンシャルを100%

実現可能な力としてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

4⃣Creativity(創造性)
あなたの中から湧き出る創造性。
何かを作ることだけではありません。
あなたが表現したいと思っていること
これってやってみたらどうなるの?
と純粋に感じていること
創作活動だけに限らず
仕事やプライベートでも
これをこんな風にやってみたらどうなるの?
とあなたの中から脇ですアイデアは
どうぞそのまま、ありのままに表現し
やってみて下さい。
それって無茶?バカバカしい…とか
かってに頭で考えないでね。
あなたの中から表現されたがっているものを
どうぞあなたの外に出してみて下さい。
 
 
 
 
 
今回は、4枚とも実は自分を信頼して
やってみたら?という
共通のメッセージがあるように思います。
自己信頼大切です。

 

 

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

na

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。