5月 27日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

こんばんは。

この週末の土曜日も夏日

なので、日が傾き涼しくなる夕方狙いで

お散歩をかねて京都国立博物館へ。

『雪舟伝説』観てきました。

 

 

 

 

 

 

インバウンド客も含めて、凄い人・人・人
2時間かかると思っていましたが
それ以上かかってしまいました。

では

明日から1週間どんなふうに過ごすか?

 

 

 

それではカードを見てみましょう。

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Traveling(トラベリング)

なんだかわくわくする

新しい何かがはじまるようですね。

しかもあなたがこれまで体験したことない

可能性が大。

しかしそんなに緊張しなくても

きっとあなたならその行程も楽しむことができます

どうか新しい何かがやってきてとき

緊張もせず、硬くならず

どんなことも受け入れるつもりで

リラックスして受け入れてくださいね。

新しい事にもあなたは楽しく入っていけそうですよ。

 

 

 

 


2⃣Momennt To Moment (瞬間から瞬間へ)。

いまここにいて

この瞬間を感じてください。

別の場所や別の時、別の何かに心を奪われて

ここにいないことがないように。

先やその先の心配や

周囲の誰かのことを気に掛けるより

今のあなたの足元を見てね。

躓いたり、転んだり、失敗することもあるでしょう

しかし、先読みなんて不要。

今ここにいて、失敗しても

へへへといってもう一度やり直せばいいんです。

大丈夫。

全ては今に集中することです。


 

 

 

 

3⃣The Burden(重荷)

こうすべき…こうあるべき…

誰かに期待されて勝手に背負ってしまった

あなたの背中にあるもの

それってあなたが本当に欲しくて

叶えたい状況やものだったり

大切にしたいモノでしょうか?

あなたが叶えたい

あなたが欲し…ものはあなたの中にあります。

周囲から押しつけららたり

周囲から期待されたと思って背負った

肩の荷は降ろしましょう。

あなたの肩から降ろせば

それは勝手に行くべきところへ勝手に行きます。

あなたは身軽になり自分の目指すところへ

行きましょう。

 

 


 

 

4⃣Sorrow(嘆き)
何かとても辛かったり悲しかったり
どうして私だけこんなことに…と
今辛く悲しい状況にあるなら
それをじっくりと味わいつくしてください。
人生は振り子のように
今あなたがトテツモナク辛い方に振られていたら
それと同じくらいきっと
あなたにとってうれしい方へ
振られる発見があるはず。
それには今ある大変つらく悲しい状況を
じっくり味わい、その先にある
あなたの発見は何かを見つけてください。

 

 

 

 

昨日はJR移動をしたら

帰りは思わぬアクシデントでしばらく運転見合わせ

今日はそれは困るので車で

窓の外の風が心地よい風

梅雨になるまでの私の好きな気候です。

 

 

残念ながら明日はまた雨みたいですね。

午後は雷雨の予想も…

台風の影響ですかね?

湿度との闘いが始まりますね

では今週もぼちぼち行きましょう。

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

na

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。