4月29日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

こんばんは。

ゴールデンウイーク始まりました。

各地で真夏日を記録したところもあるようで

私も朝のジョギング

暑さにヤラレマシタ。

 

 

 

 

では明日から1週間どんなふうに過ごすのか?

カードを見てみましょう。

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣SiLence(沈黙)

ゴールデンウイーク楽しい予定がある人も

楽しい予定がない人も

この1週間は静かに過ごすことがよいかも

すでに予定があって

人と過ごさないといけない人は

その中においても

静かにその様子を観つつ

自分の内側がどのように反応するのか

確認してみましょう。

予定のない人はラッキーです

今は静かに過ごすことで

得られる洞察と理解は

きっと今後のあなたの助けとなるでしょう。

 

 

 

 


2⃣Success(成功)。

大成功を覚めるか、何かに勝つか

何かしらあなたは勝利の美酒を味わう

そんな一瞬が訪れるでしょう。

すでにその状態を味わっている人が

いるかもしれません。

この状態はその時を味わいつくしたら

次がやってくるのです。

あとで楽しみたいから…と

取っておくことはできません。

それは過ぎ去っていくものだから。

さあその高揚した気分を十分味わいつくしたら

次へ進みましょう。

次が今と違って辛いものであったとしても

それもそれもまた過ぎ去っていくのです。



 

 

 

3⃣Adventure(冒険)

子どもの頃は、不安とか恐怖とか

そんなものより

興味や好奇心が勝って

大人が心配しても自分の興味の赴くままに

足が体が動いたはず。

今あなたの感覚が興味や好奇心を感じる

そのことには

どうぞ不安や恐怖を忘れて

目のまえのわくわくする何かに

向かって進んでいきましょう。

その先には虹色に輝く

あなたが知らなかった素敵な何かが

待っているのです。
 



 

 

4⃣Completion(完成)
あなたがこれまで取り組んできた何かが
完成し、これ以上あなたがかかわることは
なくなりました。
これまでの関わってきた
慣れ親しんだ環境から離れることは
寂しく名残惜しい気がするかもしれませんが
これ以上かかわり、そこにいることはできません
あなたは次に取り組むべき何かが待っています
なので、あなたの内側を整理して
完成したものを確認出来たら
そこから離れて次へ進みましょう。
 
 

 

 

 

暑い一日でした。

ちょっと暑さにやられた私。

ゆっくりゴールデンウイークで

暑さに慣れていこうともいます。

 

 

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

na

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。