3月4日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

こんばんは。

3月になりました。

そして今日はひな祭り。

皆さんはどんなひな祭りをすごしておられますか?

 

 

昨日は真冬に逆もどりで各地で雪の便りだけでなく

雪崩による行方不明者…の報道

雪が降っても確実に春に向かっているのですね。

では明日からの1週間を過ごすヒント

見てみましょう。

 

 

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Morality(道徳性)

これは良くて、アレはダメ。

こうしなくては…と

アレコレ子供のころから教わった事に

忠実に従っていると、今の大人になった自分は

その感覚一致しない…と気づく事ありませんか?

公序良俗に反するとか反社会的なことは

そりゃダメでしょうけど

今あなたが感じているもっと些細な事で

幼い頃から植え付けられた親のモノサシで

目の前のことを判断すると

今の自分感覚と一致しなくなってる…

それはあなたを窮屈にさせているだけみたい

善悪、良し悪しだけでなく

自分の感覚に従ってみましょう。

 

 

 

 


2⃣Innocence(無垢)

子どものような純真無垢な興味は

何よりもあなたを素直に行動させるでしょう

大人になったことで

ちょっと忘れていませんか?

大人なんだから…ではなく

子どものような純粋な好奇心に従って

そして危険を感じ取ることがでる

大人の経験も備えて居れば

須原らしい体験をすることができるはず
 

 

 

 

 

3⃣PastLives(過去生)

同じことを繰り返す

経験したはずなのに

これはおない事を繰り返している

と気づいたなら

今、ここにいて

注意深く生きること。

あなたが無意識になっているときほど

同じ失敗が繰り返されている

注意深くならなければいけない。

そのためにも瞑想が必要だ。


 

 

 

 

4⃣The Creator(クリエイター)
あなたは全てを持っている。
今解決すべき問題があろうと
何かをクリエイトしなければならないとしても
あなたは全てを持ち合わせている
周囲の人たちを力を合わせて
それを成し遂げることができるはず。
どこかへ何かを学びに行ったり
助けを求めたり
そんな必要はない。
これまでの体験から学んだことをすべて
総動員して自分自身を表現する時がきたのです。

 

 

花粉に苦しむ人や

謎の高熱でダウンする人や

私の周囲は体調不良の人がチラホラ

皆さんも季節の変わり目

どうぞご自愛くださいね。

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。