2月12日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

こんばんは。

今日は建国記念の火

神武天皇が橿原の地で

初代天皇として御即位されたことに由来する祝日

日本は2683歳

 

 

 

日本は現存”する中で世界で一番古い国です

日本人であることに誇りを感じます。

日本は良い国、美しい国です照れ

明日からの1週間のヒントを見てみましょう

 

 

 

 

 
 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Friendliness(親しさ)

あなたにとってベストなパートナシップは

他の人たちが言うベストな関係とは

違ってくることに気づくでしょう。

他の人たちと違うことが良いとか悪いとかではなく

相手を尊重しつつ

無条件の期待や欲求を伴わない関係

万一、そうではないことを相手が期待したら

それは躊躇うことなくお別れしてよいのです。

あなたにとってベストなパートナは束縛なく

もっと愛に満ちた関係性を育む相手です。

 

 

 

 


2⃣The Master(マスター)

あなたに教えを授け、進むべき道を指し示す

迷い、進むべき道に迷ったときには

そのような師は必要かもしれません

しかし、今のあなたは

誰かに教えを請い、道を尋ねるのではなく

ただ一人でも生きていける進んでいける

そのように自分を自分の師、マスターと

するのです。

師やマスターを師事するは

今のあなたには依存になりかねない

自分を自分のマスター・師とするのです。
 

 

 

 

 

3⃣Exhaustion(消耗)

連休をどんなふうにすごしましたか?

アレとコレを…

それを先にやって…なんて

休みの日も仕事のことでいっぱい。

このカードはワーカーホリック・仕事中毒と

あなたに警告を送っています。

なにもかもあなたが段取りして準備しなきゃ

巧くいかない・・・かもしれないけど

何もしなくても、うまくできるかもしれない。

一度そのことに気づいてほしい。

そして体と心を休めて欲しいのです。


 

 

 

 

4⃣Going with the flow(流れと共に行く)
水に浮くには体に力を入れずリラックスすること
絵札の人は水面に浮かび
身を任せて流れと共にいくようです
あなたも今は全て流れに身を任せ
決して力を入れず…沈んじゃいますよ
リラックスして流れと共に行きましょう。
 
 
 

 

 

今年は暖かいようで梅の開花が進んでいます。

同時に花粉も飛ぶようですが…

風邪やインフルエンザも流行っているとか

みなさん予防して過ごしてくださいね。

 

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。