11月20日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

こんばんは。

急に冬が来ました。

昨日土曜日は大阪でも冬の冷え込み。

紅葉を楽しむ気温じゃありませんね。

 

 

 

 

そういえば、今年はゆっくり銀杏並木を

眺めることがなかったな~と

思ったときにたまたま通りかかり

一枚写真をとったのものです。

では今週のメッセージ見てみましょう。

 
 
 
 
 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Going with the flow(流れと共に行く)

流れと共に行く

水に浮かぶとき人は

全身の力を抜いてリラックスしています

この絵札の人物はリラックスして

浮いているのです

そして流れに身を任せています。

あなたが受け身で、受容的であるとき

あなたの臨む方向へきっと流れが

あなたを連れて行ってくれるでしょう。

自分でこちらが良いとか

そっちは嫌だとか

そのようなことは考えないことです

リラックスして流れに委ねましょう。

 

 

 

 


2⃣Adventure(冒険)

子どものように冒険心に満ちて

自分の感受性に任せて

無垢なまま、心を開いて

未知なるものへ入っていきましょう。

それは家でもオフィスでも

自然の中でも大都会でも

誰かとの関係性の中でも

起こることです。

一歩ずつ未知なるものの中へ

入っていきましょう。





 

3⃣Silence(沈黙)

今はとても貴重な時。

自分の内側の沈黙の深みに

ぐっと入っていきましょう。

周囲のことはを気にする必要は

ありません。

あらゆる雑音を排除し

独りあることを楽しみましょう。

こうした瞬間に訪れる理解と洞察は

きっと後にあなたが

外に向かっているときに

形として現れてきます。

 



 

 

4⃣Conpletion(完成)※先週もここでしたね。
何かが完成の時を迎える。
そこにはあなたの居場所はもうない。
そこであなたが体験することは終わった。
そしてそこから離れて
新しい場所、新しい事を受け入れる
そのための余白を作りましょう。
完成したものに愛着があったとしても
執着はせず。次のための
準備に取り掛かりましょう。
終わりと始まりの時。

 
 
 

急に冬がやってきて

インフルエンザが流行しているそうですね。

暖かくして、お過ごしください。

体調くずされませんように

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。