9月25日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
お彼岸の週末いかがお過ごしですか?
ここ数年で一番過ごしやすい
秋のお彼岸だと感じています。
何せ空気が澄んでいて晴れても涼しい
お墓参り日和です。

 

 

 

 

 

明日からまた暑そうですね…

では、明日から1週間を過ごすヒント

見てみましょう

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Participation(参加)

独りでできることもありますが

今週は誰かと一緒に

もしくは参加することを心掛けて

過ごしてみましょう

あなた一人のちからだけでなく

参加する人たちの力が加わり

あなただけではなしえないことができる

また、あなたが参加することで

他のメンバーが想像していたよりも

違うことができるかも

与えるだけでなく受け取ることも必要

今週は一緒にする

参加することを意識してね

 

 

 

 


2⃣TheSource(源)

あなたに必要なものは全て備わっています

何か足りないとか

エネルギー不足とか

なにかを補充することが必要と感じるなら

それは外側ではなく

あなたの内側にちゃんとありますよ

誰かにアドバイスを求めたり

教えを乞う必要はありません」。

あなたが一番リラックスできる状態で

あなたの内側・潜在意識を覗いてみてね

必ず必要なものは備わっています。

必要なのはリラックスして

その時間をつくること。



 

 

 

3⃣Friendliness(親しさ)

パートナーがいたとして

そのかかわり方は相手を尊重していますか?

あなたとパートナーは別の人

何もかも同じ完成を持ち合わせていたとしても

別の人

そのことを理解して

相手を尊重し、信頼できる関係性を築くこと

そしてパートナーもあなたのことを

尊重してくれる

束縛や何もか一緒というのは

パートナーではなく依存です。

相手を尊重する関係性が築かれていますか?



 

 

4⃣Adventure(冒険)
子どもの好奇心は大人には想像できない
実行力や忍耐力がある
今あなたが何かに興味や好奇心を持ち
動き始めるその一歩は
先が不透明であったとしても
きっと子どもの好奇心と同じくらい
力があります
恐れることなく一歩ずつ歩みを進めましょう
 
 
 
 

 
 
いかがでしたか?

 

朝夕がめっきり秋らしく

虫の声と気温が一致してきました。

一年で一番過ごしやすいかも…

とはいえ9月が終わる1週間。忙しくなりそうですね。

秋を感じつつ今週もぼちぼち行きましょう

 

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。