8月28日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
先週23日に処暑が過ぎ
暑さもひと段落…しなかったですね
8月最後の土曜日
暑い中大人の夏休み実行
 

 

 

堂本印象美術館➡お昼休憩➡今宮神社
➡哲学の道➡法然院怪談朗読劇

 

 

占めは
〆はおめん本店で晩御飯
 
 

 

 

 

もうしばらく続きそうな暑さですが

この一日で頑張れそうです。

でが8月最後の週はどうすごすか?

カードを見てみましょう。

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Control(コントロール)

無意識のうちに繰り返されるほど

〇〇しなければならない…

▼▼であるべき…のような

あなたの中で当たり前になっていること

しかしそれはあなたの感性や価値観とは

きっと一致していないでしょう。

何度も繰り返されえ来たけど

これって?という疑問があれば

それが今のあなたの自由を奪っている

張本人です。

全てがうまくいかなくてもいいから

疑問に感じていること

疑って変えてみるときです。

 


 

 


2⃣Innocence(無垢)

全てはあなたが純粋に興味を持ち

興味が赴くままに動くいてみましょう

幼い頃

興味をそそられるものには

不安や、恐怖心なく動いたように

今のあなたには

子どものよになるのではなく

子どもの頃のような無垢な

興味・感性に従って過ごしましょう。
 

 

 

 

 

3⃣HamoNY(ハーモニー)

あなたの内側が安らいでいる

それを確認する方法は

あなた自身でにしかわかりません

今あなたの内側は

とても自分自身と調和のとれた状態

自分をもっと柔らかく

リラックスさせておきましょう

今はあなたのハートに心を傾け

それに従って進む
 


 

 

 

4⃣Success(成功)
成功おめでとうございます!
何かの頂点に立つ
何かを達成する。
もしくはまもなくなにかしら
そのようなことが起こるでしょう
その時は、まずその勝利の美酒に
酔いしれましょう。
すっかりその気分に浸ったら
次は、これは過ぎて終わることを
理解しましょう。
 
 
 

 
 
いかがでしたか?

蜩の声を聴きながら階段朗読劇を楽しむ

予定でしたが

ツクツクボウシとアブラゼミでした

まだまだ暑いようです。

暑さにはまだしばらく注意がひつようですね。

 

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。