8月14日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
こんばんは。
新たに発生いた台風が
お盆休みを直撃する…
みなさんお盆休みどのようにお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

お墓掃除やお墓参りも生命の危険を感じる

暑さ…そのうえ台風や直撃

お盆休み前どんな1週間になるか?

明日から1週間を過ごすヒントに

なれば幸いです。カードを見てみましょう

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Healing(ヒーリング)

肉体的な疲れだけでなく

そして気づかなかった深く埋もれた

過去の傷が表面に現れてきているとき。

それは過去の傷が癒されるために

表面化しているのです。

今はただ癒される用意を整えて

その場にいましょう。

今ある状態に開き

受け入れる態度で癒されるのを待ちましょう。
 

 

 

 


2⃣Conscuousness(意識)

今のあなたは澄んだ明晰さをもつ

意識の持ち主

あなたの今ある理解は

存在に即したものであり

全体的で、生そのものの鼓動と

調和しています。

この状態を大いなる贈り物として

受け入れ分かち合いましょう。

 

 

 

 

 

3⃣Conrtol(コントロール)

あなたが自分の基準としているもので

自分を縛っているませんか?

それはあなたが自分で体得した

物事の良し悪しの基準ではなく

幼い頃にすでにこういうモノと

親や大人たちから刷り込まれたものでは?

それがあなたの自由を奪い

あなたの行動を制限しています。

今のあなたの判断でよいのです

過去の慣習・ルールに従わずに

あなたの感性で判断してよいのです。
 


 

 

 

4⃣Experiencing(体験している)
いろんなことについて興味をもち
耳を傾ける
それは自然や植物に対しても。
あなたが日々感じることについて
もっと開いていましょう。
例えば木や草花があなたに
語りかけているかもしれませんし
それいがいにも
気づかずスルーしていることが…
それはあなが自分の感性を開いて
今起こることに開いて
受け入れ、感じることが大切です

 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?

小笠原諸島でとどまっていた台風

西よりに進路を取り

とうとう日本列島を縦断しそうですね。

皆さんどうぞご安全にお過ごしください。

 

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。