3月6日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

梅が見ごろを迎えています。

今年は少しゆっくりですね。

そのかわり、寒空のもと梅を愛でるのではなく

春の陽気を感じながら

今年は夜の梅を愛でました。

 

北野天満宮の梅です。

ライトアップされ

そして、二日後に満月を迎えるお月様に

照らされて…

冷え込みが厳しくない夜でよかったです。

 

 

 

 

 

 

では明日から1週間を過ごすヒントを

カードで見てみましょう。

下の画像からカードを選んでください。

 

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Breakthrough(突破)

もううんざりだ!と思う

この状態が続くのはうんざりだ!

という状態から

あなた自身で自分をしあっている重荷

そして制限を掘り出す必要があります。

掘り出したことで、

さらに厳しい局面が来るかも…と恐れないで

夜明けに行き着く前にあなたは

さらに暗い夜を通り抜けなければならない

夜明けが近づくにつれて夜はさらに暗くなる

そのあとで夜明けがやってくるのです。


 

 

 

 


2⃣Sharing(分かち合い)

豊かさに満ち溢れ人に与えることができる

あなたは懐具合を心配することなく

自分の豊かさを周囲と分かちあうことができる

愛、喜び、そして笑い

今のあなたには分かち合うほど十分に

満たされているはず。

周囲を分かち合うことでさらにその豊かさは

増えていくでしょう。

いろんなことが同時多発的に起こっても

今のあなたならすべて楽しんで

受け入れ進めることができるでしょう。

 

 

 

 

 

3⃣Morality(道徳性)

幼いころ、親から注意され

こうあるべきと教えられたこと。

良い子でいるために大人になった今も

それを繰り返そうとしている。

それは半ば条件反射のように。

しかし、あなたの内側でハートで

感じ取ったらどうだろう?

あなた自身の感覚であなたが感じて

判断する。

条件反射ではなく、あなたの感覚で

感じ分けるそれが必要です。

 

 

 

 

 

4⃣Experiencing(体験している)
どんなことも体験に勝るものはない。
大人になって、草花や樹木と話すことが
できなくなったかもしれないが
子供のころはきっと非言語でなにかしらの
コミュニケーションをとることができていたはず。
あなたの生活の中にある自然と触れ合い
子供のころのようにコミュニケーションを
とってみましょう。
それは非言語だけど、
あなたは感じて理解することができるはず。
 
 
 
 
 

いかがでしたか?

今年の梅が遅いおかげで

夜のライトアップは凍えずに楽しむことが

できました。

季節の変わり目

体調管理してぼちぼち今週も頑張りましょう。
 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。