11月28日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
こんばんは。
23日の大雨で赤い絨毯になったはずの紅葉を
愛でに出かけているはずでしたが…
その前日、駅に向かう途中
対抗歩行者 サラリーマンの出張カバンに
ぶっ飛ばされて転倒ガーン
 
 
立ち上がれなかった私、救急搬送されましたびっくり
息子が帰省してきて翌日は法事。
一旦帰宅させてもらいました。
明日入院し、明後日手術です。
左ひじ関節骨折…真顔
 

 
写真は昨年、法事後でであった紅葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では明日から1週間を過ごすヒントを

カードで見てみましょう。

下の画像からカードを選んでください。

 

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣conditioning(条件付け)

これまでの経験、慣例、常識、周囲の評価

それらに照らし合わせて

自分自身や自分の望みを

ソグワナイと感じるなら

一旦それをわきに置いて

本当はどうなんだろう?という

視点と感覚をもってみましょう。

あなたが周囲のから植え付けられた

条件付けと本来の姿とのギャップに

気づくとき。

居心地の良い場所から去るとき

かもしれません。

 

 

 

 

 


2⃣Friendliness(親しさ)

たとえパートナーといえど、

一心同体ではなく別の存在。

とても一致する部分があったとしても

別な部分もあるはず。

その違いを互いに認め合う尊重し

その領域を侵さない。

自分の思い、好みを押し付けない。

大人の親しさ。パートナーシップの

スマートフォンな形を体験しましょう。

 

 

 

 

 

3⃣Change(変化)

周囲が目まぐるしく変化する。

うっかりその変化に乗ってやろう

なんておもったら吹っ飛ばされてしまいますよ

あなたはあなたで、周囲が目まぐるしく

変化するだけ。

それに振り回される必要はありません。

肝心なのは、変化がやってきている事を認める

そのうえで、あなた自身は変わらずそこにいる。

感化されて変化した気分になるのではなく

内側の芯の部分は変わらないこと。

目まぐるしい変化に振り回されず

変化を見守りましょう。

 

 

 


 

4⃣Theburden(重荷)
あなたがちても忙しく
すべきことが山積でへろへろに疲弊してませんか?
ですが、あなたが「すべき事」として
必死になっていること
必死に目指していることは
あなたのすべき事?目指すべき目標?
ちょっと冷静になってください。
さもあなたのすべき事た目標のように
だれかに刷り込まれてませんか?
誰かのためでなく
あなたの目的、目標をめざしましょう。
 
 
 

いかがでしたか?

不自由な体になり

出来ないことを簡単に人に頼める

怪我の功名を実感してます。

 

 

 

ですが、今年も一ヶ月を切ります。

先を急ぐ人が増えます。

私のようにならないよう

街を歩く時もご注意くださいね。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。