自分の変化に気づく  | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

こんばんは。

昨日一昨日と作業のためとはいえ

ずっと自宅に籠っていて

多動の私にしては珍しく

自宅で過ごす時間がとても

 

 

新鮮というかジューシーというか

今までになく

新しくて心地よかったんです。

そこでふと気づいたのが

冥王星の影響…

 

 

多動傾向の強い私。

じっとしてられない。

自宅での作業があっても

それだけでは一日を終わらせたくない人でした

でも、この週末だけは

 

 

 

無理して出かけず

自宅でのんびりと

予定している作業のみしよう

どこかできめているのですよ

…私らしくない(;'∀')

 

 

 

らしくない私がいました。

でもそれも私で

新しい自分を発見したみたいです

 

 

 

 

冥王星って「破壊と再生」という

ぞっとする言葉で表現されますけど

 

 

 

破壊だけのイメージが私には強くって

破壊の後、再生するんですよ

…本人の好む好まざるに関係なく


 

 

16年かけてやぎ座に滞在した冥王星

そろそろ本当に本当の終盤です。

 

 

 

 

あなたの中では何かが壊され、失われたかも

でも、それに代わる

何かが生まれているはず

気づけていない、知りたい方は

個人セッションでお伝えしますよ

 

気になる方は

lineでお友達になって

個人セッション希望とメッセージくださいね。