8月 15日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みとカードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
こんばんは
お盆休みいかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
我が家は帰省してきた息子と一緒に
お墓参りへ
高槻の山にある夫のお墓から始まり
京都のわたしの父方、母方のご先祖様の
お墓参りもその日に
一騎に済ませます💦
 
本当に暑かった💦💦
そして、しっかり
日焼けしました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
では明日から1週間を過ごすヒントを
カードで見てみましょう。

下の画像からカードを選んでください。

カードの上に数字が見えると思います

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

おすきなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1⃣Innocence(無垢)

知恵や知識ではなく

その時の自分の感性の赴くままに

動きましょう

幼い頃、興味を持ったものを

眺めて気づけば随分と

時間が経過していたような記憶ありませんか?

心が動き、それに伴って体が動く

そこには苦痛はなく

あっという間に時間が過ぎるような経験

そのような感覚で

素直に興味を持ったことに

動いていきましょう。

大人のような損得勘定なしで。

 

 

 

 


2⃣Master(マスター)

自分自身をマスターする。

頭デッカチになって

脳内会議であれこれ考えて

失敗のないように

思考を巡らすのではなく

ハートから腹から

湧き上がるフィーリングを感じ

自分自身のマスターとなりなさい。

群衆に依存せず、ただ独りで

いられる新しい人間に。

 

 

 

 

 

3⃣Participation(参加)

参加することで

あなたがそこに貢献することと

あなたがそこから受け取ることが

両方あります。

またあなた一人ではできないことが

そこに参加することで

独りでするよりもっと大きな規模で

創造可能になる

今まさにそのチャンスが

参加しましょう。

 

 
 
 
 
 
4⃣Sharing(分かち合い)
今あなたの内側で
豊かさに満ち溢れ
それを周囲と分かち合う時が
来ているようです。
それは愛、喜び、笑い…が溢れています
また分かち合うことで
あなたは更に満たされていくようです
執着せず
周囲を分かち合い
楽しみましょう
 
 
 

いかがでしたか?

 

 

 

 

どうか皆さんもご安全にお過ごしください。

 

毎年のことですが

大汗かいて日焼けして

お墓参りをした日は

大変良く眠れますニコニコ

ご先祖様を身近に感じ感謝しつつ

残暑も乗り切りましょう。

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。