3月 21日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みとカードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
こんばんは..
週末の雨で梅はすっかり散ったようで
今年は城南宮の枝垂れ梅はお目にかかることなく終わりましたショボーン

雨上がりの今朝、冷えていました。

朝から高槻のお寺へお彼岸のお参りに。
そこから京都へ移動し父方母方祖父母のお墓参りへ。
昼からは天気も回復しました。
京都の町には観光客が戻ってきて
道路はなかなかの混雑でしたよ。
しかし気温は先週ほど上がらず
肌寒い一日でした。
桜の開花は今週松当たりでしょうか?
お寺の庭の梅は散らずに満開でした。
(花びらに切れ込みがないので梅のはず・・・)
 
 
 
 
 

 

 

 
 
では明日から1週間を過ごすヒントをカードで見てみましょう。

まず、下の画像からカードを選んでください。

カードの上に数字が見えると思います

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

おすきなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1⃣Adventure(冒険)
計画や地図はなく
子どもの無垢な心の状態で
失敗を恐れず
自分の内なる感受性に従って
未知なるものへと入っていく。
今のあなたに必要なのは
冒険心に満ち溢れた子どものような心です。
 
 
 
 

2⃣Comparison(比較)
現実を直視しましょう。
あなたより美しい人、才能のある人、
強い人、頭のいい人
あるいは明らかに幸せそうな人はいますが
逆にすべての意味であなたに
及ばない人常にいるのです。
自分が誰であるかを見いだすには
他者と比較することで得られるのではなく
自らの潜在能力を自分が実現させているかどうか
によって見出すことができます。
 
 
 

 

3⃣The Miser(けち)

あなたは何に執着しているのでしょう。
あなたの持てるモノ・時間・能力を
自分のためだけにと人に見せたり
シェアすることなく隠してしまうことで
あなたの持てる素晴らしいものは
すべて色あせてガラクタになってしまう。
それは分かち合って事意味のある
美しい素晴らしいものなのです。
独り占めしようとしては台無しです。
 
 
 
 
 
4⃣Playfullness(遊びに満ちる)
今あなたに新鮮なもの、新しいモノへの
準備がととのっているというサイン。
何か素晴らしいものの兆しがまさに
現れています。
両手を広げてそれを歓迎するにふさわしい
明るさと無垢な状態が今のあなたにあります。
 
 

いかがでしたか?

 

 

 

寒の戻りで体調崩さないようにしましょうね

では今週もボチボチ頑張りましょう(#^.^#)

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。