今日の一枚  11月22日 | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

星読みとカードリーディングのうすいきょうこです。

 
 

 

 

 

11月  22日 月曜日 今日の1枚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

八百万の神カード

 

 

 
 

【荒魂 月夜見尊 ツクヨミノミコト】 

 

 

癒しの時

 

 

自然と繋がりましょう。

 

体調を崩しやすい時です。

 

無理は禁物です。

 

評価を気にする余りに無理をしてしまっていませんか?

 

誰かの目をきにしていると

 

心奪われ、自信を無くしがちです。

 

無理して存在をアピールすると空回りしやすいものです。

 

そんな時は、海や山へ行き、気を整え

 

自分のリズムを取り戻しましょう。

 

*************************************************

 

イザナギの子。

 

ツクヨミ(月読)という「月を読む」の名前から

 

暦との浸かりも深い。

 

暦は月が一かけする月齢を連動しており、

 

満月から次第に月が欠けていき、

 

新月になるまでの時間の流れを基準とする。

 

神社で1日と15日に参拝するのは

 

この月の満ち欠けに関係していた。

 

一ヶ月のうち、15日を境に振り出しに戻り

 

「気」が高まることから、

 

1日に祓いそして15日にまた祓う

 

これが参拝時期の所以である。

 

 

 

*************************************************

 

 

 

 

 

気に入ったら

 

 ダウンダウンダウン

 

友だち追加そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。