11月 15日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みとカードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 

 

こんばんは。

秋の日は釣瓶落とし

夕方はあっという間に暗くなります。

何かをするなら朝のうち…

とこの季節はつい早起きして張り切ってしまいます。

 

 

 

 

では明日から1週間を過ごすヒントカードで見てみましょう。

 

 

 

まず、下の画像からカードを選んでください。

 

カードの上に数字が見えると思います。

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

おすきなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1Letting Go(手放し)
仕事、人間関係、家族・・・
これまであなたの存在を確認できる助けとなった
何かを手放し、去っていかせる時です。
しがみつくことはせず
悲しみがあればそれを受け容れて
次日あなたが出会うべき
大きな何かが待っています。
逆戻りはできません。
 

 

 

 

 

2Flowering(開花)

豊かに生きる。

あなたの内側にある

あなたの喜びやあなたが受けている祝福

それらを外側に溢れさせ

他の人と一緒にわかちあいましょう

 

 

 

 

 

 

3Fighting(戦い)

誰かに傷つけられることを恐れ

誰かを敵だと思って

自分を過剰防衛・防御している。

常に戦闘態勢。

本当は誰もあなたを傷つけないし

責めてこない。

むしろ、自分の傷を隠すことで

その傷が癒される機会を邪魔している。

戦いを止めましょう。

 

 

 

 

 

4Innocence」(無垢)

あなたの知識を落として

あなたが周囲から与えられた

あなたというイメージを落として

再び無垢になる。

そしてあなたは新たは発見や喜びを

受け入れることになるでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

さあ、今週もボチボチ頑張りましょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

では今週も健やかに、穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。