今日の一枚 9月23日 | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

星読みとカードリーディングの

うすいきょうこです。

 
 

 

 

9月 23日 木曜日 今日の1枚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

八百万の神カード

 

 

 
 

【和魂 八上姫 ヤガミヒメ】 

 

 

絶頂期

 

 

今が絶頂期です。

 

華やかで人生絶頂の時を迎えています。

 

多くの異性からお誘いがあるでしょう。

 

その中で素晴らしい出会いが待っています。

 

ただ相手は慎重に見極めましょう。

 

 

*************************************************

 

オオクニヌシの最初の妻。

 

オオクニヌシの兄たちである八十神が、

 

美しい女性がいるらしいから一目見ようと

 

みんなの荷物をオオクニヌシに背負わせて

 

ヤガミヒメに会いに行く。

 

その道中川を剥がれた兎に出会う。

 

その兎は【因幡の白兎】

 

兄たちはその兎に

 

嘘(傷を治すには海水で体を洗い、風通しのよい岩の上で体を乾かせばよい)

 

をついていじめたが

 

後から通りかかったオオクニヌシは

 

兎を治療してやった。

 

すると兎は

 

「ヤガミヒメ様は心優しいあなた様を選ぶでしょう」と予言する。

 

そしてヤガミヒメは八十神に

 

「私はあなた達の言うことは聞きません。

 

 私はオオクニヌシ様と結婚しようと思っています」と告げるのです。

 

 

*************************************************

 

 

 

 

 

気に入ったら

 

 ダウンダウンダウン

 

友だち追加そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。