5月 10日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みとカードリーディングのうすいきょうこです。

 

 

 
 

 

 

 こんばんは。

 

緊急事態宣言延長されましたね。

 

 

 

 

私はようやく長いゴールデンウイークが終わります。

 

お休みの間、家の片付けに勤しんでおりましたが、

 

後半はダレてきて

 

ひっそしとした東福寺まで絵手紙に行ったり

 

 

この

 

今日は母の日で、母の面会に行ったり

 

そろそろ社会生活に戻るためのリハビリをここ数日しておりました。

 

 

では明日から1週間を過ごすヒントカードで見てみましょう。

 

 

 

まず、下の画像からカードを選んでください。

 

カードの上に数字が見えると思います。

 

 

 

上の左が1nn

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

おすきなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

1 Trust(信頼)

 

紐なしバンジージャンプ。

 

未知なるものへダイブする。

 

そんなことを考えるだけで死にそうなくらいい怖いですが、

 

今のあなたに必要なのは

 

未知なるものへジャンプして入っていける自分自身と

 

その未知の境地で楽しいことが待っていることを

 

信じる。

 

自分の可能性と能力を信じることが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

2 Postponement(引き延ばすこと)

 

もしもこんなふうになったらどうしよう?

 

と先々の起こりもしない予測をして不安になったり

 

今すべきことを引き延ばすこと。

 

それはあなたにとって行き詰った感を与えるのみで

 

なにもあなたに安心感など与えてくれません。

 

もしも・・・という仮説はあなたの迷いです。

 

それは決して良い結果に導くものではないはず。

 

迷いを脇に置く。

 

すべきこと、もしくはもうすでに始まっていることかもしれません。

 

そこに視点を合わせて動きましょう。

 

 


3 Moment to Moment(瞬間から瞬間へ)

 

いまあなたの心はどこにありますか?

 

自分のエゴで周囲や変化するものが見えなくなっていませんか?

 

瞬間・瞬間に変化することに

 

注意深く、油断せずに今に集中しましょう。

 

時には転んだりすることもありますが

 

自分を起き上がらせ、

 

思い切って笑って進み続けましょう。

 

 

 


4 Schizophrenia(精神分裂症)

 

前門の虎、後門の狼

 

いずれをとっても結果は見えている。

 

身動きの取れない状態。

 

頭の中であれやこれやと考えすぎ。

 

結果はどうであれ

 

あなたが内側が

 

あなたの体の感覚が良いと感じる方を選ぶことです。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

感染防止に努めながら

 

自粛生活を楽しみつつ

 

今週もボチボチ頑張りましょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

では今週も健やかに、穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。