4月 12日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みとカードリーディングのうすいきょうこです。

 

 こんばんは。


先週木曜日夜、まん延防止素地対象の大阪から


ファミリーコンステレーションの


トレーニングのために東京へ移動すると


週末には東京も対象になる…


前回2月に東京へトレーニングへ行ったとき


最終回はきっと規制も解かれてるだろう


というのは甘い妄想でした💦


スタバでは写真のように


各テーブルにこんな貼り紙で注意喚起が




トレーニング終わりの晩御飯も


集ってみんなでとはやりにくい感じでしたショボーン





5年通って今回最終回。

 

 沢山の発見と体験と学びか一区切りです。

 

 

 明日からまた日常に戻ります。




では明日から1週間を過ごすヒントカードで見てみましょう。

 

 

 

まず、下の画像からカードを選んでください。

 

カードの上に数字が見えると思います。

 

 

 

上の左が1nn

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

おすきなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

1 THE CREATOR(クリエイター)

 

成熟から生じる理解があれば

 

今、着手しているすべてのことは

 

自分自身の生や他の人達との生に

 

豊かさをもたらすだろう

 

あなたの追っている技能すべてを使って

 

自分の体験から学んだことを総動員して

 

表現するときです。

 

 

 

 

2 GOING WITH THE FLOW(流れと共に行く)

 

くつろいで水面に浮かぶ絵札の人物のように

 

今は力を抜いて、リラックスし

 

安心して流れに身を委ねましょう。

 

あなたが留まるとか

 

あちらへ行くとか

 

意志を持たずとも

 

流れがあなたをしかるべきところへ連れていってくれます。

 

あるべきところへ

 

起こるべきところへ。

 

 

 


3 SILENCE(沈黙)

 

内側で休むとき。

 

とても貴重な時間。

 

周囲と迎合する必要はありません。

 

今は独りあることを楽しむとき。

 

こうした瞬間にやってくる理解と洞察は

 

後になってあなたが外向きに動く時

 

形となって現れます。

 

 

 


4 THE OUTSIDER(アウトサイダー)

 

一人取り残されたような疎外感を感じる…

 

でもそれは今現実に起こっていることではなく

 

あなたの過去の経験に起因している

 

現実をよく見てみましょう

 

古い習慣やっ凝り固まった思考を手放す時です

 

実際にあなたの前では過去の感覚とは違う

 

現実が目の前に広がっているはずです

 

さあ、あなたが望むことや方向はどこでしょう

 

どこにでも自分で動いていくことができることに

 

気づきましょう。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

感染防止に努めながら


今週もボチボチ頑張りましょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

では今週も健やかに、穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。