選択を迷うとき | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のためのカウンセリング

うすいきょうこです。

 

 

 

 

 

 

何かを決めるとき


あなたは即決するタイプ?

 

それとも目移りしたり迷ってしまうタイプ?

 

 

 

 

その決めあるべき何かが

 

お昼ご飯を何食べるか?から

 

次のご飯会に誰を誘うか・・・

 

人生の大きな選択まで

 

実は私たちは日々様々な選択をしているのです。

 

決断すべき対象によって

 

即決できたり迷ったり、

 

時と場合による という方もいるでしょう。

 

 

では、決断出来るときとできなずい迷う時の違いは何でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつは

 

失敗したくない・間違った選択をしたくないという思い

 

 

 

 

お昼ご飯くらいなら失敗したくない・・・なんてことはないかもしれませんね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

ではここで質問です

 

失敗や間違った選択・・・って誰が決めるのでしょう?

 

 

 

 

周囲の反応ですか?

 

 

 

 

 

周囲の反応・評価を気にしていると

 

 

 

 

 

 

正しいか、間違っているか

 

正解か、不正解か   とか

 

周囲にどう評価されるかとか

 

そんなことばかりに気を取られて

 

本来自分がしたかったことが見えなくなってしまいます。

 

 

 

 

また、失敗したくないとか損したくないという思いから

 

いろんな結果を想定して

 

頭でっかちになると

 

本来自分がしたかったことが見えなくなってしまいます。

 

 

 

 

今のあなたが選択したことは

 

あなたにとっての正解✨

 

 

 

 

 

結果が期待した結果と違ったとしても

 

それがあなたの現在の状況。

 

 

 

その結果を受け取るところから次のステップが始まるのです。

 

やり方がまちがっていたならやり直せばよいのです。

 

 

 

 

アメリカ発祥の実践心理学NLPでも

 

創始者のリチャード・バンドラー博士は

 

「失敗はない。フィードバックがあるのみ」

 

とおっしゃっています。

 

 

 

ただそこに必要なのは

 

あなたが選択したのはあなたの意思であるということ。

 

 

 

 

占いの結果が・・・とか

 

○○さんに相談したらこうしたらよいとアドバイスもらったから・・・とか

 

選択したことを誰かに責任転嫁する 言い訳がないことが重要。

 

 

 

 

さあ、今決断に迷うことがあったら

 

まずは自分の内側にどれを選択するか聞いてみましょう。

 

 

 

 

そしてあなたが選択することを思い浮かべ

 

あなたの呼吸に意識を向けてみて

 

 

呼吸が浅かったら、

 

もう一度よく自分に問い直して。

 

 

呼吸が深く、体の力が抜けてリラックスしていれば

 

あなたの選択は今のあなたの内側と一致しているようですよ。

 

 

 

 

 

 

日々沢山ある選択が

 

あなたの内側の意思と一致して

 

楽に生きられますように。

 

 

 

 

 

ご質問のある方は

 

 

 

友だち追加 してお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。



 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。