1月4日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みとカードリーディングのうすいきょうこです。

 

 

年が改まりましたね。

 

 

(私事ですが喪中ですので、改めてのご挨拶は失礼させていただきますm(__)m)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今年のお正月、神社仏閣も厳戒態勢

 

お出かけも控えて家族のみで過ごした方も多かったのでは?

 

明日からお仕事始めの方も明後日からの方も

 

新年初めての1週間を過ごすヒントチェックしてください。

 

 

 

ではカードで見てみましょう。

 

 

 

まず、下の画像からカードを選んでください。

 

カードの上に数字が見えると思います。

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

おすきなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1 EXPERIENCING(体験している)

 

この女性は樹にふれているだけでなく

 

樹と交信しています・・・

 

自然には分かち合う多くの秘密があります。

 

木々や草花などの自然があなたに

 

何かをささやきかけることがあります

 

おこもりの年末年始を過ごした方

 

ちょっと通勤の道での木々や草花でも大丈夫

 

自然と触れ合って自然の囁くチャンスを与えましょう。

 

 

 

 

2 COURAGE(勇気)

 

何かに挑戦するとき

 

ワクワクする気持ち以外に

 

上手くいかなかったらどうしようという恐れもあるはず

 

また、思ったように事が運ばず

 

誰かのせいにして途中で止めることも可能ですが

 

どれもこれも自分が選択したことだと

 

どんな困難にも正面から立ち向かう勇気を持ったとき

 

種子がやがて花になる

 

その結果を見ることがでるのです。

 

結果に辿り着く勇気を持ちましょう。

 

 

 

 

3 FIGHTING(戦い)

 

攻撃は最大の防御ではありません

 

誰かに癇癪を起したり鬱積した激怒が爆発しそうなときは

 

その下には深い悲しみがあります。

 

私たちは相手を脅して追い払えば

 

自分が傷つけられることを避けられると考えています。

 

実はその逆

 

鎧で覆い隠すことで自分の傷が癒されるの妨げているのです。

 

あなたが自分を覆い隠している鎧を脱ぐ必要があるようです。

 

 

 

 

 

4 COMPARISON(比較)

 

あなたと同じ人はいません。

 

またあなたの周りの人と同じ人もいません。

 

あなたに必要なのは

 

誰かと比較することで

 

一喜一憂することではなく

 

自分が持てる能力を

 

最良の方法で表現し実現できているかどうかでえす。

 

 

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

あなたの2021年を星読みで予測

ニューイヤーリーディングはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。