11月 2日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みとカードリーディングのうすいきょうこです。

 

 

暦は11月。

 

朝から氏神様へ朔日詣りに。

 

七五三シーズンイン。

 

駐車場も朝から混雑・・・?と構えたのですが

 

いつもは入れないところへ案会され待たずに駐車できました。

 

 

 

紅葉シーズンの始まりですが

 

日中は暖かくて過ごしやすいですね。

 

明日は大阪は雨らしい・・・

 

 

月曜日の雨はテンションさがりますね・・・

 

 

 

 

 

 

では明日から1週間を過ごすヒントカードで見てみましょう。

 

 

 

まず、下の画像からカードを選んでください。

 

カードの上に数字が見えると思います。

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

おすきなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1FLOWERING(開花)

まさに今あらゆるところから祝福をうけるでしょう。

 

花園に蜂や鳥がは花に誘われてやってくるように

 

あなたが開花している状況に人々がやってくる。

 

そしてあなたは自分がらあふれだすものを

 

分かち合う時です。

 

 

 

2ICEーOLATION

二度と傷つきたくない・・・

 

そんな思いから自分の感情に蓋をしてしまっていませんか?

 

他者からのネガティブな情報をシャットアウトしたくて

 

感覚を閉じてしまっていませんんか?

 

そして孤立していまっていませんか?

 

今の状況を打破するには

 

涙をながすこと。

 

涙だけがこの凍り付いた状況をと溶かすことができます。

 

 

 

 

 

3THE OUTDIDER

門のカギが開いています。

 

門の外はきっとあなたがあこがれる景色なのでしょう。

 

虹色に輝いています。

 

門の手前で外に出られないと信じているあなた。

 

門のカギが開いていることに気づき

 

自分の意思で外へ出てい良いと許可を出すのはあなた次第です。

 

今までの「きっと無理・・・」みたいに頭の中で繰り返し

 

繰り返される暗示を止めるのもあなた次第です。

 

 

 

 

4CHANGE(変化)

生は絶えず変化し進化し死を迎え

 

そして再び生まれ変わる。

 

相反するものがこのパターンの中でそれぞれの役割を繰り返す。

 

絶えず動き変化しているのです。

 

あなたにとって良いと感じる変化も辛いと思う変化も

 

それは台風のようにやってきては過ぎていくのです。

 

それに振り回されず、自分の中心で寛いで

 

それが過ぎるのを待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

朝夕の気温差で体調崩されませんように。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。